

ThreePieces 本文サンプル3

こんばんはクラタです。

京都までほぼ1週間。
最後の週末です。

最後のサンプルいきます。
なつ静で、静留となつきは同居中です。

「おい」

すぐに茶室の影、小さな倉庫に押し込まれると上からしっかりと、壁際に押さえ込まれた。
足元に静留が持っていた二人分の荷物が落ちる。
掴まれた両肩が痛い。

「静留!」

目を閉じる間もなかった。
肩から背中が壁にぶつかり、静留が視界一杯に降ってくる。

「こんなところで……っ!」

扉は閉めたのだろうか。


人が二人入れば狭いぐらいの室内は意外に明るい。
受け入れた、乾いた、しかし柔らかな唇が近づき、触れ、離れ、また触れる。
静留の頬と髪はなつきのものよりもひやりと冷たい。
二人の間で息が篭り、それがすぐ熱へと変わる。

拒もうと前に出した腕ごと静留の身体に閉じ込められ、しっかりと抱きしめられた。
肩の手がせわしなくなつきの体を辿り、頬へ向かう。
鞄を落とした静留の手は背に回り、なつきを確かめる。
体中が痺れたように動かない。

「静かに」
「しず……んっ」

細い髪から見え隠れする表情を確かめたくて、呼んだ口が唾液でずるりと滑った。


扉はきちんと閉めたのだろうか。
こんなことをして人はこないのだろうか。



[本に続きます]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

savoblabeat

Author:savoblabeat
メンバー
クラタ セツ(savon)
touno(blank)
弥純(ビートマイスター)

このブログはリンクフリーです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
