

ThreePieces 本文サンプル2

こんばんは。tounoです。
そうそう、合同誌は「ThreePieces」というタイトルです。
お手にとって頂けると嬉しいです。

ということで二番手行きます。
静留・なつきで、舞-HiMEアニメ終了時期から1年余りたった後。付き合ってます。



 なつき、と耳元で聴こえた掠れた声音。
 背筋が粟立つ感覚になつきは喉の奥で声を噛み殺した。小さな音だけでなんとかやり過ごし、静留の左肩越しに短く息を吐くと、なつきをベッドに組み敷いた静留の口付けが一層優しく激しくなる。
 首筋に触れた熱い吐息。左耳に間近に聴こえてくる、鼻に掛かったような、微かに漏れた静留の声と息遣い。身体が勝手に反応して鼓動が速まり熱が募る。
 風呂上がりに羽織っただけのなつきの浴衣はとうに肌蹴て、二人の身体の下で汗を吸っている。
 なぜだろう、と意識の端でなつきはぼんやり思った。静留に触れられる度に、肌を重ねる度に、彼女の気配に敏感になる。耐えかねたような吐息の熱さ。項を滑り落ちてゆく唇。鎖骨の稜線を辿る柔らかな舌の、暖かく濡れた感触。
 ひどく能弁なその感覚に意識が囚われてゆく。息に紛れた声に気づいて、なつきは慌てて無理に口を閉ざした。

[本に続きます]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

savoblabeat

Author:savoblabeat
メンバー
クラタ セツ(savon)
touno(blank)
弥純(ビートマイスター)

このブログはリンクフリーです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
