

大事なお知らせ

寒くなりましたね。
お元気ですか?フタラ、いやクラタです。
指の冷たい、誤字の季節です。

10月13日まで2週間ぐらい。
本の形が出来上がりました。良かった。

さて。
今日はお知らせすることがあります。

今度の本はエロいどすえ。
この本、18歳未満の方にお売りすることができません。
ご了承ください。


今度も何も、これが初めてなんですけどね。

今日の更新、これが言いたいが為に「私がします!」って言って手を上げたのです。
エロいぷぅって言いたいです!って。一人で今満足しております。
ふぅ。

13日まであと少し。
ペーパーも作成しようか等と色々計画中です。

ではでは。
京都でお会いできたら嬉しいです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

savoblabeat

Author:savoblabeat
メンバー
クラタ セツ(savon)
touno(blank)
弥純(ビートマイスター)

このブログはリンクフリーです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
