スポンサーサイト


拍手お返事

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

京都オンリー、東京オンリー、そして委託での冬コミ。
寒い中、サークル席まで足を運んでくださった皆さま、本当にありがとうございます!
行きたいけど行かれない、とおっしゃって下さった方々にも心から感謝します。

今日は拍手のお返事です。
こちらも遅くなってしまってすみません。
メンバー一同、とても嬉しく読ませていただきました。
拍手もとても励みになりました!

それでは、続きからどうぞ。


>即 完売と思いますが どうか通販よろしくお願いします m( _ _ )m

通販のご希望ありがとうございます。
残念ながら今現在通販の目処が立っていません。
出来ればご希望に添えるよう、一同心から願っているのですが……


>ひめっこさん
>みなさま入稿おつかれさまなのです。本の出来上がりを楽しみにしてます(^ω^)wktk

本の作成、またイベントで、と、お世話になりました。


>こ、これだけなんて酷すぎる・・・。早く読みたい・・・。なのに、京都に行けない・・・。

京都、東京、東京とイベントに参加させていただきましたが、本はお手元に届きましたか?
ブログでの見本は出来るだけわかりやすく、かつ引きのいいところで切ろうとメンバー全員苦労したところです。ありがとうございます。


>表紙凄い!

ですよね。いえいえそんな。
お褒めの言葉ありがとうございます。


>Mさん
>セツさんの、凄いエロかったです。まだ読んでない人に、「凄いよ!セツさんのエロイよ!」って勧めてしまいました。shinoさんとかに・・・。

明けても暮れてもエロいことを考えていた甲斐がありました。
とても嬉しいです。軽く踊りたいぐらいです。
ありがとうございます!
(クラタ セツ)


>通販のご予定はないのでしょうか。イベントに行くのが難しそうなので、サークル様か虎の穴などへの委託で通販を考えて頂けると嬉しいです。

冬コミを終えて、まだ若干本の残りはありますが、通販は審査等の問題で非常に困難な状態です。
ご希望があればそれに出来うる限り添いたいと一同、願っておりますが……
検討を重ねてみます。ありがとうございます。


ほか、拍手のみの方も本当にどうもありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

savoblabeat

Author:savoblabeat
メンバー
クラタ セツ(savon)
touno(blank)
弥純(ビートマイスター)

このブログはリンクフリーです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
