

ありがとうございました!

東京オンリー、京都オンリーが終わりました。

沢山の方に来ていただけて大感謝です。

行き届かぬ点もあったかと思いますが、お許し頂けたら嬉しいです。
差し入れや温かいお言葉、本当にありがとうございました。
お手元の本が少しでもお気に召したら良いのですが…。
サボブラビー一同、野ウサギのようにふるふるしながら喜んで頂けるよう祈っています。

感想があれば各作者か、このブログの拍手やメルフォでお聞かせ下さい。
励みと、反省会の材料になります。
( 因みにこの記事を担当したクラタ個人は「エロい」と言われると大変喜びます)

本を買って下さった「おまけ」のリレー小説もアップしましたので、京都でお配りしたペーパー記載のアドレスからどうぞ。

京都も東京も、それから書いている間から今までずっと、本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

savoblabeat

Author:savoblabeat
メンバー
クラタ セツ(savon)
touno(blank)
弥純(ビートマイスター)

このブログはリンクフリーです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
