

東京オンリーまもなくです

こんばんは、弥純です。

東京オンリーがあと5日後に迫ってきましたー。あっという間ですねえ。
合同ペーパーの本文は3人とも無事に終えまして、あとはおうちプリントすれば出来上がりです。
うぉぉぉぉぉ刷るぞおおおーーぉい!
(その熱をどこか別のところへ

そういう訳で、当日はメンバー全員会場にいますのでよろしくお願いいたします。
ラストまでお邪魔している予定ですので、おいでの際はのんびりとHiME話でもご一緒にしていただけるとむせび泣いて喜びますうぉぉぉぉぉい。それは迷惑ですねすみません。
さわやかに喜ぶようにがんばります☆

日曜日は浜松町館で握手。

乙HiME☆復活祭Five ありがとうございました

京都オンリー、無事参加させていただきました。
とても盛況なイベントでした。
この機会を与えてくださった開催スタッフ様方にお礼を。

そして、サークル席に来てくださった方々、お買い上げ頂いた方々、ありがとうございました。
とてもとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

用意していたふろく用の紙が足りなくなってしまい、お待たせしてしまったのが本当に申し訳ないです。
ご迷惑をお掛けしました。心からお詫びと感謝を。
でも、予想を遥かに越えた数の方々にいらして頂けて、本当にとても嬉しく思います。


この本が少しでもお気に召して頂けることを祈りつつ。
お世話になったすべての方々へ。
今日は本当にありがとうございました。
次は東京で頑張ります。 

サボブラビー

合同誌 追加情報

こんばんは。tounoです。
京都オンリー直前ですね。
さてさて、今日は合同誌の追加情報をば。

タイトルは「Three Pieces」

内容は、合同誌の概要どおり、
A5 100ページの小説本です。

注:
未成年の方にはお売りできません。
ご了承ください。
 
表紙はこんな感じ。 

Three Pieces 表紙



そしてそして。

京都オンリー、東京オンリーでの合同誌購入特別ふろく(笑)として、
メンバー三人で、リレー小説を書き下ろします。

京都オンリーで購入してくださった方には、リレー小説を掲載するURLをお渡しします。
万が一、売り子(多分touno)がテンパってて渡すのを忘れそうになったら、よこせと一喝してください(笑 
東京オンリー(11/2)前後に掲載予定です!

13日の京都オンリー

こんばんは。クラタです。
ついにこの週末が京都のオンリーですね。
ちょっと前まではまだまだと思っていたのに、早いものです。

さてさて。
京都オンリー乙HiME☆復活祭 Fiveの詳細をお知らせいたします。

上に貼ってあるリンクを辿って頂けば一目瞭然ですが、同時開催は

>・百合/ガールズラヴオンリーイベント「Maiden's Garden 3」
>・魔法少女リリカルなのはオンリーイベント「なのはParty」
>・狼と香辛料オンリーイベント「狼と収穫祭」
>・マクロスFrontierオンリーイベント「美星学園文化祭」

の以上4つです。
個人的にはなのはも、狼と香辛料も気になるので非常にうれしいところ。

開場は11時。パンフレットは800円です。
おしまいの14時30までは必ず居るつもりですし、本も量をしっかりと用意しております。
ご安心しておいでください。
模擬店という非常に楽しげなご企画もあるようです。

お時間があれば是非。

この金曜に、いや、私居るかな金曜日……。
間に合ったらまたこちらでお知らせしますね。

ではではー

ThreePieces 本文サンプル3

こんばんはクラタです。

京都までほぼ1週間。
最後の週末です。

最後のサンプルいきます。
なつ静で、静留となつきは同居中です。

続きを読む »

ThreePieces 本文サンプル2

こんばんは。tounoです。
そうそう、合同誌は「ThreePieces」というタイトルです。
お手にとって頂けると嬉しいです。

ということで二番手行きます。
静留・なつきで、舞-HiMEアニメ終了時期から1年余りたった後。付き合ってます。



続きを読む »

ThreePieces 本文サンプル1

こんばんは、弥純です。
入稿終わりましたー!
これで京都・東京オンリーで無事にお届けできます。やったね☆

京都オンリーの開幕まであと約半月。3人の本文サンプルを
順番にこちらのブログで紹介していきます。

という訳でまずは私から。
乙のシズナツ、パールとコーラル時代のふたりです。

続きを読む »

プロフィール

savoblabeat

Author:savoblabeat
メンバー
クラタ セツ(savon)
touno(blank)
弥純(ビートマイスター)

このブログはリンクフリーです

カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
